女子会第2回終了♪

Japan Film Festivalを通して知り合った年齢の近い働く女子とのおしゃべり&お食事会を初めに開催したのは、ちょうどJapan Film Festivalが終わった直後。

自宅で仕事をしているとなかなか働いている人と知り合う機会がない中、日米メディア協会に参加することで、こういった働く女子と知り合える機会ができたことは本当に貴重でした。

今回は少し少なめだったけど、お互いの近況を話しあったり、その中から刺激をたくさん受けたりして、とても楽しく過ごすことができました。

今後もたくさんの働く20代、30代女子を中心に女子会を開催し、世間話や、思ったこと、感じたこと、悩み、相談などなど行って行ける場を作って行きたいなぁ〜って思います。