Gaia String Quartetコンサート終わりました

あっという間に時間ってたつもんだねー。
1週間半ほど前に、マークが参加しているカルテット『Gaia String Quartet』の演奏会が終わりました。

今回はSan Gabriel、Palos Verdes、Los Alamitos、Irvineと4ヶ所で演奏しました。

みんなやっぱりうまいなー。

広報とWEBを全般的に行っている私は、もっとプロモーションをがんばらねばならないと思ったのと、後は次からは入場料を取れるようにすること。

この音楽は無料の音楽ではないと思う。
そんなに高くなくても良いから、お金を払って聞きに行く価値のあるコンサートであるという理由から次回から入場料制度を入れられないか検討中。

次のコンサートは早ければ年明けってかんじかな?
近々演奏会の様子はYouTube等にアップする予定なので、そしたらまたリンクはります〜。

Gaiaに関する情報はこちらに随時アップしていきます!
Gaia String Quartet