Versailles(Cuba料理)

友達に教えてもらったCuban料理のお店、今回2回目です。

今日はTattoo Artist寿子ちゃんのお友達でデザイナーの裕子ちゃんと食べに行ってきました。

Cubanはなかなかどういった料理かは表現しにくいのですが、一通り、チキン、ビーフ、ポーク、フィッシュとあって、揚げたりガーリックテイストで焼いたりといったかんじ。

わりとシンプルで、日本人の口には合います。

私がオーダーしたガーリックチキンは多分レモンだと思うんだけど、ソースがすっぱくて、すっぱいもの好きの私はとても好みの味です。
ただ、ものすごく量が多くて、途中飽きちゃうので、友達と別品でシェアするのがおすすめです。


Versailles
Culver City、Manhattan Beachなど5ヵ所くらいあります。
さとみっくす評価:★★★☆☆
初めはすごいおいしーー!って思うけど、量が多くて途中で飽きちゃうので、数名でプレートを分けるのがおすすめ。